スポンサーサイト

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ Add to Google

第9地区



第9地区

☆☆☆☆★ 83点

テーマ : 映画館で観た映画 ジャンル : 映画

Keyword : ☆☆☆☆_80〜.83点.第9地区 洋画_2010.第9地区

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ Add to Google

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[映画『第9地区』を観た]

☆母親が暇そうだったので、一緒に観に行ったのだが、70歳近い母親なれど、かなり夢中で観ていました。  私も、「こりゃ、傑作だなあ^^」などと思いつつ、興味深く見た。  

第9地区◆DISTRICT 9

 さて第9地区って? 南アフリカヨハネスブルグにある架空の難民キャンプの名称だそうです。そしてこの場所に収容されているのは、何と人間ではなくエイリアンでした!! MOVX京都

第9地区 超予測不可能な展開で・・・( ̄O ̄;) ウォッ!

【=16 -6-】 昨日はガンバ大阪の今期ホーム初勝利が懸かったACL4戦目、グループリーグ最下位のシンガポール・SAFFCを迎えての試合を見に行く予定だったが、かなり気になっていた映画の

『第9地区』

----これって、どういう映画ニャの? 2009年、世界を最も驚かせた映画と言われているようだけど…。 「そうだね。キャストはノーネーム、 監督は新人、舞台は南アフリカ…と、 ヒットの...

第9地区

DISTRICT 9(2009/アメリカ)【劇場公開】 監督:ニール・ブロンカンプ 出演:シャールト・コプリー/デヴィッド・ジェームズ 人類、立入禁止。 『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズ...

第9地区

2010年アカデミー賞作品賞ノミネート作品。エイリアンが難民として受け入れられるという斬新なアイディアを元に、主人公を襲うとある事件を通してエイリアンと人間の関係を描き...

第9地区 / District 9

ランキングクリックしてね ←please click 同じアカデミー賞作品賞ノミニーだったら「アバター」、「ハート・ロッカー」よりもわたしは断然こっち あ、「プレシャス」もお忘れなく...

『第9地区』・・・3年後の約束

コイツは参った。今年のアカデミー賞ノミネートの中にこんな傑作が紛れていたとは! (ノミネート作品すべてを観ないうちに言うのもなんだが)少なくとも作品賞争いは『アバター』

『第9地区』 (District 9)

ピータージャクソン製作ニールブロムカンプ監督。アカデミー賞ノミネート作品。 南アフリカ上空に突如現れた正体不明の宇宙船。襲いかかることもなく難民として降り立った。 彼

「第9地区」こんな映画、見たことない!

[第9地区] ブログ村キーワード  これは、今までに吾輩が見たことのない類の映画でございました。「第9地区」(ギャガ GAGA★)。いやあ、ホントに衝撃的な映画でしたわ。  南ア

「第9地区」 原題(District 9)これぞリアル

リアルを追求するなら、CGも3Dも必要ない。 これぞリアル!と呼ぶべき、低予算ドキュメンタリー風SF。(勿論CGをつかっているけど) これは面白いったら☆

第9地区・・・・・評価額1800円

映画史の中では、過去にもの凄い数のエイリアンたちが地球にやって来ている。 彼らの来訪の目的は、侵略だったり、科学調査だったり、あるいは敵からの逃亡だったり様々だ。 だか

第9地区

(原題:DISTRICT 9) 【2009年・アメリカ/ニュージーランド】試写で鑑賞(★★★★★) ロサンゼルス映画批評家協会賞、新人賞(ニール・ブロンカンプ)・美術賞受賞。 ブロードキャス...

コメントの投稿

Secret

Feed Me!
FG映画批評 100点満点 記憶で採点のRSSフィード
100点満点で
見た事ある洋画
最新トラックバック
映画批評サイト リンク集
映画批評ランキング 映画批評なら映画ジャッジ!
前田有一の超映画批評
映画通信シネマッシモ☆
山口拓朗の音吐朗々NOTE
試写室だより 封切はこれからだ!
映画瓦版
マダム・クニコの映画解体新書
ウィークエンド・シャッフル
ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記
最新映画批評/映画前評判
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
最新コメント
見た事ある邦画
フリーエリア
プロフィール
ブログ検索
**
タイトル一覧
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1626位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
682位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
見た事あるアニメ映画
アマゾンおすすめ
広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

